2015_10_12 GM Japan 壮行会 3rd AsianCup in Kuala Lumpur
Send-off Practice Match for Grand Masters Team Japan, 3rd AsiaCup in Kuala Lumpur,Malaysia
準備・壮行会挨拶 基本練習 GGMvs京大・大体大  GMJapanvs京大・大体大   GM Japan c NewUniform 付録  1点の代償 
秦さんの◆壮行試合(10/12vs京大女子+大体大女子)の写真集 Photo蔵 3page目に
私 新井のシュート画面 (15PA120152-156)が連続写真で載せられています!
この時 Shoot後に京大のDefencePlayerにShoulderを喰らい。。口が切れてしまいました。
その経過が見事に連続写真で撮れているので、、ちょっと面白くて。。。載せてみました!
口唇右上内側 約2.5cm 歯2本分が切れました。
帰宅後 家近くの救急指定病院で縫ってもらおうと、まずTelしました!
最初の病院は 内科医しかいないから だめ。。!と断られ。。
もう一軒 近くの救急指定病院に ダメ元で直接行ってお願いしたところ。。OK!
こちらも内科の先生でしたが ちゃんと4針縫ってくれました。 やっぱり縫われるのは痛かった(麻酔が)!! (~_~;)
縫わなくても大丈夫そうでしたが、治癒に時間がかかるし、その間痛いので。

西川さんのShoot の
Reboundを Shoot 
Goal !  京大No9の肩に口から激突!
顔がゆがんでます(~_~;) 
痛そうな顔してます
歯が折れたかと思った! 
 
Towelを噛んで、止血してました  直後にトイレで撮った自撮り。
約2.5cmの裂傷 
4針縫ってもらった!
もっと鮮やかに撮ったのはあるけれど。。 
 6日後に 自分で抜糸しました!  きれいにつきました!
(^_^)V  新井
御礼:  写真は京大OBの井川秀一様の撮影と思います。
私自身がいつもCameramanをしているので、自分の写真はいつもないのですが。。。
この度は 貴重な連続写真ありがとうございました!
怪我したけれど、きれいな得点だったので うれしいです!!

(写真の情報はWebに載せる為、一部追加改編しました)
写真を自分のPCに取り込むには 写真の上でクリックして大きくした写真の上で 右クリックし, 
”名前をつけて保存”を選び,自分の好きなFolderを選ぶか,新しくFolderを作りそこに保存します
  え〜〜! こんな写真 イヤだ!! と言う方は 新井までMail
PhotoGallery_Top↑     OsakaUniv.HockeyOB    FHMCTokyo
inserted by FC2 system